※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つき
お出かけ

福島市の子育て支援センターで、おすすめ、または通っているところの雰…

たくさん質問してすみません🙏😖😖

福島市の子育て支援センターで、おすすめ、または通っているところの雰囲気など教えてください🙏✨✨

住んでるのは北の方ですが、どこの支援センターでもOKです🙆‍♀️💖💖

コメント

ポテト

とやの子育て支援センター行ってます💡💡
先生優しくて良いですよ☺
相談したい事あれば別室でお話出来ますし、先生2人居る時なら相談中はもう1人の先生に子供も見てもらえます❗
10時~15時までなのでお昼ご飯持って行けばお弁当食べられるし、無料で飲み物(コーヒーやココアなど選べます)が出ます笑

• つき

つき

なるほど😳💖💖詳しく教えてくださってありがとうございます🙏😢💓💓

• 12月19日
あやさわ

大森のちゅうりっぷ子育て支援センターに通っています。

(月)、(火)、(木)の午前中は、ちゅうりっぷ広場と言って、工作をしたり、歌やダンスをしたりとみんなで何かをやる時間があって、その他に自由遊びをして、11時半くらいにさよならするプログラムをやっています。
(水)と(金)は、ちゅうりっぷサロンと言って、好きな時間に来て好きな時間に帰れる日です。自由遊びをして過ごします。

午後は個別の時間になっていて、相談をやっているみたいです。

その他にも、保育園の子どもたちと交流できる日が予約してですが月に一日あつて、給食を食べるなんてこともやってるみたいです。(うちも今度チャレンジしてみる予定です♪)
また、避難訓練とかクリスマスイベントなんかも、園の子どもたちと同じところで参加させてもらえますよ♪

• つき

つき

詳しく教えてくださってありがとうございます🙏💖💖💖楽しそうですね😍💖💖

• 12月29日