※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんはる
妊娠・出産

妊娠糖尿病で数値が下がりにくくなってきて困っています。後期になると改善されるのでしょうか?出産が近づくと数値が下がりやすくなるのは何週くらいからでしょうか?疲れています。経験談を聞かせてください。

妊娠糖尿病経験者のみなさま教えてください!
中期の検査で妊娠糖尿と診断されたのですが、最近になって以前と同じものをたべていても数値が下がりにくくなってきています。
やはり後期になるにつれて数値が下がりにくくなるものなのでしょうか?(;o;)

出産が近づくと数値が下がりやすくなると聞いたことはあるのですが、大体何週くらいでしょう?

毎日血糖値にふりまわされて、疲れてしまいました。みなさまの経験談を教えてもらえると嬉しいです!

コメント

ゆきんこ

35週までは上がりやすいって言われました!それ以降は一般的には落ち着くみたいです😊
ほんと毎日数値測って一喜一憂ですよね😱

• ちゃんはる

ちゃんはる

ありがとうございます🎵
    35週ですか...まだ先は長いですね😭💔
    ゆきんこさん、週数も近いですね🎵
    本当に毎日、一喜一憂で、同じもの食べても日によって全然数値が違うし、運動しても下がりにくいし...

一緒にがんばりましょう😫♥️

• 12月19日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

毎日の血糖測定ほんと憂鬱ですよね🤦‍♀️血糖値考えながら食べるご飯もあんまり楽しめないし🙄
    私は30週から切迫で運動もできないので、もはや成す術無しです💔
    お互い頑張りましょう🙌

• 12月19日