※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろりん
お出かけ

札幌市西区ちあふるのなかよしあかちゃん0才親子の集まりに行ったことあ…

札幌市西区ちあふるのなかよしあかちゃん0才親子の集まりに行ったことある方、小さい子は何ヵ月位からの赤ちゃん来てましたか?
人数は、たくさん来てるのでしょうか?
よろしければ教えて下さい。

コメント

ハンナ

一度だけ6ヶ月くらいの時に行ったことあります😄
その時は職員さんが今日は多い!って言ってて20人弱いたんじゃないかなーと思います。大体2〜5ヶ月、6~7ヶ月とか何個かの区切りで同じくらいの月齢のグループ作って色々やりましたよー!

• ちろりん

ちろりん

多いと20人くらいいるのですね。月齢で分かれてグループになって色々やるのですね。
    詳しくありがとうございます!
    楽しかったですか?

• 12月18日
  • ハンナ

ハンナ

子供の手を取って手遊び歌などをやって、あとは輪になったグループの方たちと色々相談したりお話したりといった感じでした。
    ちょうど離乳食始めたけど躓いてて、いろんな方の色んな子供の状態を聞けてためになりました😄

• 12月18日
  • ちろりん

ちろりん

同じくらいの月齢の方一緒だと、色々相談とか話せそうですね!
    一度行ってみようと思います。ありがとうございます!

• 12月18日