※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

友人が赤ちゃんを産んだので会いに行きたいです。いつが都合が良いでしょうか?友人はいつでもおいでと言ってくれています。自分の子どもを預けて1人で行きます。里帰りはしていない友人に直接お祝いを渡したいです。引っ越して3年ぶりで、旦那さんとも友人です。

友人が赤ちゃんを産んだので会いに行きたいのですが、
いつ頃が皆さんは良かったですか?
いいね♡でお願いします😊

友人はいつでもおいで〜♡と言ってくれています!

自分の子どもは預けて1人でいきます*
初産の友人で里帰りはしていません*
直接お祝いを渡したいです*
私が引っ越してしまいかれこれ3年ぶりです*
旦那さんとも友人です*

コメント

🔰

産後すぐでも来て平気だよ🙋‍♀️

🔰

感染系が落ち着く春頃がいいな🙋‍♀️

🔰

いろいろ大変だから半年くらい後がいいな🙋‍♀️

🔰

余裕が出てくる一年後くらいがいいな🙋‍♀️

🔰

1年以降先がいいな🙋‍♀️

ma&ma

半年!?ずっと友達と会わないんですか!?すごい!!あたしは会いたい人なので体調悪くなきゃいいよーって言ってふつーに病院にもきてもらってました!

• 🔰

🔰

環境によってですね*
    私が1人目里帰りしないでワンオペだったので遠方からわざわざ友達や親族がきてくれたのに
    おもてなしどころか、化粧もなにもできないし、部屋の片付けも完璧にはできなくて💦
    里帰りして実家だったら少し違ったと思います💧必死でした
    むしろ産後育児や家事をこなせる方本当尊敬です。。。

• 12月18日
ma&ma

たしかに!!一人でやってたならすごいし、その理由なら納得ですー(*b'v・)b+。