※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn62yy
お出かけ

旦那がガーラ湯沢のリフト一日券を職場からもらってきました。娘のスキ…

旦那がガーラ湯沢のリフト一日券を職場からもらってきました。
娘のスキーデビューに家族3人で行こうと思ってるのですが…
新幹線(東京発着往復指定席)とスキーレンタル(大人のウェアは自前です)を個別で手配すると、結局結構な金額するんですね😅
これならリフト券付き新幹線日帰りツアーとかに申し込んでもあまり変わらないような気がしてきました😅

安く行く方法ご存知の方いますか⁉️

コメント

東京駅発の往復新幹線付きならびゅうが安かったです。
数年前で金額は覚えていないのですが、いろいろ比較して一番安かったのがびゅうでした。

スキーレンタルもあるようでしたら切符と個別に手配するより安いかもしれないです。

• nn62yy

nn62yy

回答ありがとうございます😊
    びゅう見てみます👌🏻
    レンタルもあるので、結局個別で手配するより込み込みプランの方が安い気がしてきました😅

• 12月19日
mamari

上越新幹線ですよね?1ヶ月前に予約すればえきねっとで最大35%offになりますよ!抽選ですが(^^)

• nn62yy

nn62yy

回答ありがとうございます😊
    上越新幹線です!!
    とくだ値切符ですね!
    シーズンなので抽選あたるかわかりませんが見てみます!!

• 12月19日