※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっぱ
お出かけ

皆さんパン屋はどこが好きですか?うちはいつもボストンベイクばかりなの…

皆さんパン屋はどこが好きですか?うちはいつもボストンベイクばかりなのでたまには違うパン屋へ行ってみようかと思ってます😂

もし札幌市北区あいの里〜東区元町までの間で美味しいパン屋さんあれば教えてください!

コメント

おかぁしゃん

私は篠路のダッズベイクが好きです😆✨

• くっぱ

くっぱ

コメントありがとうございます!
    篠路なら近いです😍行ってみます😆

• 12月18日
ゆっこ

篠路のココドゥシュシュの塩パン美味しかったです😊他のパンも美味しかったです✨あと東区にメロンパン専門店フィオラってあるんですがメロンパンも好きですが蒸しパンがとても美味しかったです❤️蒸しパンとメロンパンの販売日が違うので行かれる時はサイト見てみてください😊✨

• くっぱ

くっぱ

塩パンいいですね😍篠路近いので行ってみます💓メロンパン専門店なんてあるんですね!😳上の子がメロンパン好きなのでそちらも行ってみます〜😍蒸しパンの日も行ってみます😆

• 12月18日
夢見る隙間

どんぐりとかはどうですか?🤗

• くっぱ

くっぱ

アリオがリニューアルした時にどんぐりで買いたかったんですがあまりの行列に諦めてしまいました😂また今度行ってみます😊

• 12月18日
Choco

ロイズのパン屋さん好きです😊💕

• くっぱ

くっぱ

ロイズってパン売ってるんですか!?今回教わった中で1番近いので早速明日行ってきます😍

• 12月18日
おまま

麻生駅の近くの「でぶぱん」ってお店がいつも行列で気になってます😋

• くっぱ

くっぱ

コメントありがとうございます!麻生、数年前まで近くに住んでました😂調べてみたらコッペパン専門店なんですね!色々種類あって迷っちゃいますねー😂今度行ってみます😆

• 12月18日
みに

イソップベーカリーオススメです❤

• くっぱ

くっぱ

調べてみます😍ありがとうございます😆💓

• 12月19日
くく

北23東13にあるラ・フォンテーヌっていうパン屋さんの平岸あんぱんが好きです!
購入する時に生クリームを入れてくれて、アンコと生クリームが、めっちゃ美味しいです。

• くっぱ

くっぱ

詳しい住所までありがとうございます😍あんこと生クリームめっちゃ美味しそうです😍💓しかも買うときに入れてくれるんですね!💓今度行ってきます!😆ありがとうございます💓

• 12月19日