※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
ココロ・悩み

最近、好きな芸能人と恋愛する夢や、昔好きだった人が出てくる夢をよく見る😅日常のトキメキ不足かな?😅(笑)

最近、好きな芸能人と恋愛する夢や、昔好きだった人が出てくる夢をよく見る😅

日常のトキメキ不足かな?😅(笑)

コメント

mnt

私は元カレの家庭と私の家庭が
同じ屋根の下で暮らすという、
意味不明で無駄に気を使う夢を見ます笑

• ちっち

ちっち

疲れそうな夢ですね😅
    元カレは1回も夢に出てきたことはないんですが、中学の時に好きだった人が最近やたら 出てきます(笑)

• 12月18日
ailinrin˚✧₊⁎

私もこの間、綾野剛と付き合ってました🤣肩を抱かれて車に乗ってました😚
別に好きってわけじゃなかったんですけど。。最近コウノドリ見たからかな🙄

• ちっち

ちっち

わたしは中村倫也でした😂
    元々顔だけが好みだったんですけど、中身もカッコよすぎてガチで恋に落ちそうでした🤣(笑)

• 12月18日
るるる

わかります(笑)
菅田将暉が出てきてときめきが止まらないです(笑)

• ちっち

ちっち

わたしは中村倫也にトキメキが止まらなかったです😂(笑)

• 12月18日
mom

私は俳優の大谷亮平と付き合ってる夢何度か見ました~😂
すごくタイプなので夢から覚めた時悲しすぎました笑笑

• ちっち

ちっち

わたしは一昨日、中村倫也と付き合ってる夢を見ました😂💓
    見た目がタイプだったのですが、中身もカッコよすぎて本当に恋に落ちかけました(笑)

• 12月18日