※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LARA
妊娠・出産

夜中から陣痛があり、5分から7分間隔で続いています。お風呂に入ったり動いたりしていますが、眠れず横になることも。胎動はあるが、電話は我慢している。早く産みたいです。

本日の夜中の1時から陣発し、間隔を測ってますが、画像の通りです…。
10分だったり、7分だったり。産院からは5分から7分間隔になったら連絡してね。って言われたので、頑張ってるんですが、、
お風呂に浸かったり、なるべく動いたりしたんですけど、夜もあまり眠れてないので、横になってしまう時間もあります😰
胎動はあります。まだ電話は我慢した方がいいでしょうか…😰予定日超過してるし折角、パパさんも休みとってくれたから、今日産みたいです😭

コメント

み

わたしは5〜7分間隔くらいになったら連絡しました😀
医者も車で15分くらいでしたので。

間隔ちぢまっていくといいですね😊
出産頑張ってください!

• LARA

LARA

狭まり方がゆっくりすぎて辛いです😭やっぱりそうですよね😅💦早く生まれてほしい!もう少し頑張ってみます😰

• 12月18日
  • み

ここからが本番ですからねぇ😊
    ドキドキですね!
    ふぁいとです!👍

• 12月18日
ma&ma

まだまだらですね(*^^*)今日中産みたければ階段降りるのがいいそうですよ。ノボリはしなくていいから降りてね。って言われましたよー!!
でも体力的にきついですね!がんばってください。(・∀・)今日、明日ですね(・∀・)

• LARA

LARA

この質問にもアンサーありがとうございます、😭
    降りるのがいいんですね!寒くて布団にくるまってました🥺階段昇降頑張ります!!

• 12月18日
  • ma&ma

ma&ma

階段気をつけてくださいね(・∀・)がんばってください! ヽ(*´∀`)ノ

• 12月18日
あや

私も陣痛きた?!って思って測って5〜7分間隔で病院に行きました。
でもその痛みは段々と薄れて、、💦
朝に痛みがきたのに夜中には全く無くなりました!前駆陣痛だったようです。

でもその何時間後に痛みで目覚め
ました!それからが本陣痛でした!
本陣痛の痛みは動きが止まるくらい痛かったです😭前駆陣痛は痛いなー!って思うけど多少我慢出来る程度で😥

自分も早く産みたくてそれからは
歩いたりほとんど座ってました!

• LARA

LARA

陣痛の痛みに悶絶しています😭本当に痛いですね…こ、れが前駆陣痛でない事を祈るばかりです…🥺

• 12月18日