※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティファニーアン
子育て・グッズ

クリスマスにプリキュアのプレゼントが欲しいけど、母からアムールのお人形をもらったので他に欲しいものがない。他にプリキュアのプレゼントをもらう方いますか?

クリスマスきプリハートが欲しいと言うのですが、もうプリキュア 変わってしまうだろうし、、
先月母がアムール のお人形は買ってくれたので、それでいいとしてーと言っているのですが。。

ほかに欲しいものはないみたいで💦😞
プリキュア 系プレゼントされる方いらっしゃいますか?

コメント

すてぃっち

うちも3歳の娘のクリスマスプレゼントプリキュアのはぐたんのお世話人形とタンバリンです🤣
うち本人が10月くらいからずっとこれが欲しいと言ってるし12月がお誕生日で他にもおもちゃたくさんプレゼントで貰ってネタ切れなのもありプリキュアOKしました!
来年変わったら新しいのって言うかもしれませんがその時はその時でまた考えます👍笑

• ティファニーアン

ティファニーアン

お返事ありがとうございます😊
    そうですよね!子供が欲しいものあけたいですよね😊
    ネタ切れわかります💦うちもタンバリンも買いました😭次回はプリキュア ハマって欲しくないです😅

• 12月18日
ナツリ

我が家の5歳の娘は去年のクリスマスがプリキュアでした!しかも何故だかプリンセスプリキュアで💦💦二代前のものだったので探すのに苦労しました😅映画でちょろっと見ただけなのに💦💦
他にもプリキュアのおもちゃが結構ありますが………放送が終わっていても遊んでいるので買って後悔はしていないです!
もちろん新しいのが出たら欲しがりますが😅💦💦
他に欲しいのが無ければきっと長く使ってくれると思いますよ♡

あまり参考にならずにすみません💦💦

• ティファニーアン

ティファニーアン

そうなのですね❤️
    長く使ってくれるならいいですね💗
    プリンセスプリキュア なんてあるのですね!初めてききました!!プリキュア すごい人数になってますものね😅
    お返事ありがとうございます(*´ω`*)

• 12月18日