※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこむ
子育て・グッズ

足立区六町在住の方で、児童館やサロンに行く際に他の赤ちゃん親子が少なくて困っています。近隣の方、おすすめの場所はありますか?

足立区六町に住んでいて二人目が4ヶ月で、そろそろ児童館デビューをと思って行くも、この時期だからなのか、いつ行っても他に赤ちゃん親子がいない、、
こどもと二人だけなら家と変わりません^_^;

この間は梅島のサロンや西新井ギャラクシティのサロンに寄ったときは何人かいましたが、通うにはちょっと遠いし。。

ピンポイントですみませんが、六町駅や青井駅周辺にお住まいの方で、いつもどの児童館やサロンに行ってますか?

コメント

めんまま

足立区民です☺
児童館だと、0歳児の集まる日とかありますよね??
その時にも赤ちゃん連れ居ませんか??
だとしたら、いまの時期インフルエンザなどを警戒して、人が集まるところにはなかなか来ないのかも知れませんね~😅

• まこむ

まこむ

コメントありがとうございます(^^)
    赤ちゃんクラス行きましたが、月1回のみで、そのときはけっこういたのに普段はまるでいないので、、^_^;

• 12月18日
あおmama

わたしも最寄りが六町です( ˶ˆoˆ˵ )

東保木間のサロンはどうですか??
ただ今の時期は流行ってる風邪とか
インフルがあるので人少ないかもです!

• まこむ

まこむ

こんにちは(^^)
    東保木間サロンは今度行ってみようと思ってました!やはり児童館よりサロンのほうがまだ人はいますかね^_^;

• 12月20日
  • あおmama

あおmama

もしよかったら
    こんど一緒に行きませんか?‪⸜( •⌄• )⸝‬
    東保木間はお昼も持ち込めばそこで食べられるのでおすすめです☺️👍
    児童館は、午後だと小学生も来るからわたしもあまりいってなくて😞

• 12月20日
  • まこむ

まこむ

一緒に行ってくれるんですか?
    ぜひー❤(*^^*)

• 12月20日
  • まこむ

まこむ

インスタはやってないんですよ〜(*_*)
    FB、twitter、mixiはアカウントありますが。
    どうやって連絡とれますかね?

• 12月20日
  • まこむ

まこむ

ありがとうございます、メッセージ送りました!(*^^*)

• 12月20日