※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.m
子育て・グッズ

管理入院中で息子に会えずつらい。義母が来てママと呼ばれ、面会スペースで連れてこいと頼んでも無理。1週間息子に会えないのが辛い。

管理入院中。
義母が来てます。息子の面倒を見に。

旦那になんて呼ばせてるかきいたら。
ママって。え?ってなりました。
そして病棟内はインフルのため子供入れなくなり
面会スペースで私が行くから連れてきてと頼んだけど
だめみたいで。。
え?1週間も息子に会えないの?
そしてママって何。。
つらすぎて涙がでてきます

コメント

まる

人様の義母に失礼ですが、なんかママって呼ばせてるとか気持ち悪いですね😂
息子さんに会えないのは辛いと思いますが、頑張ってください❗️

deleted user

ありえないですね😐
でもわたしなら子供のために今だけは今だけはがまんしてお世話になって、出産したら距離置きます。
私心狭いので😁もう簡単に会わせたりしなくなります笑

deleted user

義母が何歳だか分かりませんが、そこそこの年の人がママって子どもに呼ばれてるの普通に気持ち悪いです🤭

会えないのはとてもy.mさんも息子さんも辛いと思いますが、インフルで会えないのは仕方ないかと💦
LINEでテレビ電話とかも出来ないですか?