※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺきにぃ
子育て・グッズ

来月5ヶ月になる赤ちゃんのための離乳食グッズについて教えてください。オススメのエプロンやスプーン、マグマグなどが知りたいです。

来月5ヶ月になるので離乳食を始めようと思います✨そこでオススメの離乳食グッズはありますか😳?エプロンやスプーンやマグマグ?など!調べてもありすぎてよく分からないので😅教えてください

コメント

ゆう

リッチェル のいきなりストローマグとマグのセット買いました✨いきなりストローマグは、ストローの練習によかったですよ!
エプロンは、ミッキーの顔になってるシリコンのを買ったのですが、つけたらミッキーが気になってエプロンを舐めようと必死になっちゃったのでやめました😭結局布とかガーゼの前掛けしてます。

• ぺきにぃ

ぺきにぃ

いきなりストローマグですね😍買ってみます!!ミッキー気になっちゃうの可愛いですね💕笑 エプロンもあまり興味の湧かない物が良いみたいですね★参考になりました!ありがとうございます😊

• 12月18日