※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひい
子育て・グッズ

メリーズのMサイズを使用中。パンツタイプに変えるタイミングが気になる。体重6.8キロでおすすめありますか。

オムツについて質問です!
今メリーズのテープタイプのMを使用してます!
パンツタイプに変える時みなさんはどのタイミングで変えましたか?
まだずり這いもハイハイもできません😂
もうそろそろ変えようかなあと思うんですが、おすすめありますか?体重6.8キロの小さめです🙌

コメント

足がバタバタ動くようになり、替え辛くなった6ヶ月頃にパンツタイプにしました💡
その頃はうちもズリバイハイハイしていませんでした。
背中漏れが酷かったので、ムーニーにしましたよ😊

• ひい

ひい

そぉなんですね!
    娘はオムツ替える時なぜか大人しいのでもうちょっとテープタイプ使おうと思います🙌
    ムーニー使ったことないので試してみます‼︎サイズは今MならパンツタイプもMでいいんですかね?

• 12月18日

退会ユーザー

オムツ替えで大人しいの、羨ましいです😂✨
    それならまだテープタイプで良さそうですね!その方か安いので・・・💡
    Mで大丈夫だと思いますよ😊ムーニーはMが2種類ありますが、まずは寝返りからハイハイ用を使うといいと思います。ゆるうんちポケットはこちらにしかないので!

• 12月19日
  • ひい

ひい

これから動きはじめたら大変そぉですね😭
    パンツタイプは種類があるんですね🙌ムーニー試してみます😊
    ありがとうございます🙇‍♀️❤️

• 12月19日
にじ

オムツかえるときに嫌がって、ハイハイや寝返りして脱出しようとしたり、つかまり立ちするようになったら、大変なのでパンツタイプに変えました!
もし大変でなければ、テープタイプの方が同じ値段でたくさんオムツ入ってるので、テープ使うのもオススメです😌
テープの方が安いので、途中まではテープとパンツ両方使ってました!

• ひい

ひい

嫌がったり動き回ったりするとオムツ交換大変ですもんね💦
    テープタイプのほうが安いんですね😳はじめて知りました😳
    ありがとうございます☺️

• 12月18日

もので気を引いてその間にオムツかえてましたが、それが難しくなったのでパンツタイプにしました🙂
バタバタずりずり動いてはいましたが、まだ腰がしっかりしてない間はテープタイプの方が私は変えやすかったです😊
私はムーニー使ってます😊

• ひい

ひい

娘はオムツ替える時大人しいので、まだテープタイプでいけますね🙌
    動き回ると大変になりますね💦

ムーニー使ったことないです✨
    サイズ感は今MならMで大丈夫ですかね?

• 12月18日

退会ユーザー

Mで大丈夫だと思います✨
    ムーニー手触りがふわふわなので、その辺はメリーズと似てるかなと思います😊

• 12月19日
  • ひい

ひい

ムーニー試してみます☺️
    ありがとうございます🙇‍♀️💕

• 12月19日