※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が胃腸炎で吐いてしまい、他の親子に感染させたくないと悩んでいます。どうすればいいでしょうか?

昨日、子供が親子が沢山いる密室で吐いてしまいました😣
20人ほどの子育てサークルで、朝はいつもどおり元気だったので連れて行ったのですが、行ってから吐いてしまいました💦
その後受診したら胃腸炎とのこと、、、
すぐに処理してハイターで消毒したのですが、皆に移してしまうのではと申し訳ない気持ちで一杯です😭
グループLINEで謝罪はしたのですが、これから感染したら連休クリスマスだし……申し訳なさ過ぎて……
どうしたらいいんでしょうか😭

コメント

フェリシティ

胃腸炎だと知らなかったからしょうがないと思います。私がその輪に居たら子供に移った可能性もあるかもしれないけど、ママさんをせめれないですね😅逆に自分だったら申し訳ないので😓

𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

病院に行ってから胃腸炎だと分かったなら、今回のことは仕方ないと思います😌
悪気は無かったんですから。
皆さんに謝罪してますし、何かするとしたら…私だったら次会った時に もう一度直接謝罪すると思います😅(私が気にしぃな性格なので💧)