※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばろ
子育て・グッズ

ムーニーのSからサイズアップすると背中漏れが改善される可能性があります。他におすすめのオムツもありますか?

ずっとパンパースのS使ってたんですけど、背中漏れがひどくてムーニーのSに変えてみました。
最初はよかったんですけど、ちょっとの量でも背中漏れしてしまいます😭
もうすぐ3ヶ月で体重は6キロぐらいです。
いろいろ見ていてムーニーがいいみたいで変えてみたんですが、サイズアップすれば背中漏れなくなりますかね?😭また、他におすすめのオムツはありますか?

コメント

わんわん

メリーズはどんなですか?
パンパース、ムーニーより大きめに作られてます!

• ばろ

ばろ

メリーズ大きめなんですね!
    試してみたいと思います😊

• 12月18日
  • わんわん

わんわん

メリーズは通気性もよくていいですよ😊
    ドンキでたまに999円です!!
    一昨日いったら999円でしたよ(^^)

• 12月18日
  • ばろ

ばろ

安いですね😳
    ドンキ行ってみます!!

• 12月18日
ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!

大した答えになってないですが、うちもうんち漏れまくりです(-_-;)
ずっとムーニー使ってます。
体重が6.5ぐらいになってからMに切り替えましたが、最近(体重7.4キロぐらい)からまた背中漏れするようになり、、、。
テープをハの字とか、逆ハの字に貼るとマシですよー。
あとは「ブリブリッ」って音がしたらソッコーで替える。皿洗い中だろうが上の子の着替えを手伝ってる途中だろうが、「ブリブリッ」最優先でなんとかやってます(でも2日に1回はアウト😭)

ムーニーより漏れにくいオムツ、あれば私も知りたいです(*_*)

• ばろ

ばろ

なるほど、、、
    私も授乳中にブリブリッとされることが多いので速攻で交換するようにしてはいるのですが、漏れてしまいます😭
    いろいろ試してみるしかないですね😭

• 12月18日
おだんご

メリーズ使ってます♥
出産祝いに、おむつケーキがパンパースSで使ってみましたがメリーズが良かったです!!
同じSでも少しおおきいような?おしり全体を覆うような感じで安心感ありますヽ(*´∀`)ノ

• ばろ

ばろ

メリーズですか!
    ムーニーはパンパースに比べて少し小さめでした😓
    試してみたいと思います😊

• 12月18日

うちとまったく同じ状況です!
パンパースS→ムーニーS→模索中です。
うちももうすぐ6キロで、Mは6キロから使えるので、フライングでサイズアップするか検討していた所です。

Sは8キロまで使えるってあるけど、使用感きつめですよね。
おむつケーキでもらったパンパースMと、サンプルでもらったネピアのホワイトMを試してみました。
うんちはしなかったので、何とも言えませんが、特別緩い感じはしなかったです。

• ばろ

ばろ

ムーニーS現時点できつめかなと思ってました😓
    Mにするか、他のを試してみたいと思います😊

• 12月18日