※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちを
サプリ・健康

こんにちは😃✋産後1ヶ月です‼みなさんは妊娠前のジーンズなどはけるよう…

こんにちは😃✋産後1ヶ月です‼みなさんは妊娠前のジーンズなどはけるようになりましたか?

コメント

ヒトユウ

私は全く履けず、いまだにマタニティ服着てます。

ミサ

1ヶ月で履けるようには微妙な所でしたね。骨盤矯正を行って2ヶ月には入るようになりました♪

kitty418

産後7ヶ月頃から履けるようになりました(=^ェ^=)
それまでは、チャックすら上がらず…(^◇^;)
帝王切開の為、傷の部分が痛くて骨盤バンド等全く出来ず、お腹周りを遊ばせ放題でしたが、それでも履けるようになりました。

yukippe1113

産後すぐに骨盤ベルトを使用していたのですぐに履けましたが、パツパツでした( ; ; )産後3ヶ月が経過した今は以前のようなゆとりがあります٩( ᐛ )و

産後すぐからはけましたよ♪

たつ*とも

一か月くらいして履いてみたら普通に入りました(*^^*)

ゆーゆ

1ヶ月で入りました(`・ω・´)
妊娠中10kg増で産後すぐから完母です。
ちなみに、退院してすぐ骨盤矯正いきましたよ〜(´・∀・`)

はちを

コメントありがとうございます(*^-^*)今日恐る恐るチャレンジしてみたらやっぱり無理でした。。(〃_ _)σ∥産後すぐに入るなんてすごい‼やっぱり骨盤矯正必要なんですね!

履けてます(*^^*)
一週間で体重もどったのですが
その時はまだ子宮が戻ってなくお腹もポコっとしてました
産後もうすぐ4ヶ月です

はちを

そうなんですかo(^o^)oすごいですね‼やっとお腹がひっこんできました!履けるようにがんばります(^^)