※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S♡
サプリ・健康

昔から足だけ太くてずーっと嫌でした。産後骨盤歪むってゆうしもっと太…

昔から足だけ太くてずーっと嫌でした。
産後骨盤歪むってゆうしもっと太くなるか、もう細くならんのやろなぁって思いながら
妊娠中に、産後にできるだけ努力しようと思っていっぱい調べまくって、
たどり着いたのが、グラマラスパッツ+トコちゃんベルト2です。産後すぐに2つセットでずーっとつけてました。
そしたら段々細くなってきてもうズボンも何も気にせず着れるぐらいまでなってきました!!

足細くなりたい方本当にオススメです!!

コメント

♪

調べてみます!!!!

  • S♡

    S♡

    おすすめです😊‼︎
    値段は少し高いですが💧

    • 12月18日
deleted user

気になります!ナイロンですか?以前にピジョンの産後ガードル履いたらひどくかぶれて物凄く痒くなり、今はトピナガードルを履いているのですが。。痒くなりませんか?

S♡

ナイロンです!
わたしは痒くはならないですね!😊

よし

いきなりすみません💦
グラマラスパッツ買うの悩んでますが
やっぱりいいですか?🌟

  • S♡

    S♡

    私は買ってよかったし、
    とてもいいと思いました!

    妊娠前より悩んでた足も細くなったし
    全然むくまないです😊❗️

    • 1月12日
  • よし

    よし

    モデルさんたちの所謂ステマみたいなのが多いから悩んでて😢
    22キロも妊娠で太って、
    産前のジーパンも何も入らず🤣

    • 1月13日