※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pasta
家族・旦那

旦那の給料が週払いから急に月払いにされた事によって生活費や支払いの…

旦那の給料が週払いから急に月払いにされた事によって生活費や支払いのお金が1ヶ月分無く、貯金してなかった私達も悪いのですが、姑さんに旦那は既に200万程借りてるらしいのでまた借りるのも申し訳ないし気を使うのも嫌だしと思って姑さんと相談し話し合って朝キャバ出ようと思います。と話し合ったらあたしはいいと思うよ!と言ってくれ、旦那にも言わないようにしてくれるような話で進み朝キャバに出たのですが、姑が旦那に普通に私が朝キャバに行ったことを言っていた事が今日旦那と話してて発覚しました。息子に嘘つくのは嫌なのも分かるし同様あたしだって嘘つくのは嫌でしたし、かと言って何十万もまた姑さんに借りるのも申し訳ないと思って朝キャバの決断に出た結果裏切られ、仕事育児で精神的にもいかれてしまいました。人間不信が増しました。どうするべきだったんですかね。今更やっぱり私は朝キャバに出てたよなんて旦那にも言えないのでこの裏切りについて旦那に相談することもできなくとてももどかしくて悔しくて悲しくてここに書く以外無いので書きました。誰得ですかね。私が間違っていたのでしょうか。初娘に服も買ってあげたい、お金がないという理由で夫婦関係ピリピリするのも嫌だ、なら私が働けばいい。普通のバイトだと月払いになっちゃうから朝キャバで、ササッと支払い分だけ私が持ってくればきっと上手くいくなんて考えは浅はかすぎたのでしょうか。
とにかく姑さんの裏切りとても腹ただしいです。信用した私が馬鹿でした所詮他人ですもんね。息子取られるの嫌なんでしょうね。私のこと嫌いなんでしょうね、さっさと旦那の実家から引っ越して3人で暮らしたい。くるしくてしかたないです。姑は私たちの夫婦関係を壊したいんでしょうかね。もうわかんないです全く。とにかく腹ただしさと裏切られた悲しさでまたおかしくなりそうです

コメント

なのこ

まず姑にキャバクラで働くことを言ったことが間違いなんでしょうね😶
自分の息子の嫁がどんな理由かあろうとキャバクラで働くことに対して良い気はしないと思います。
でもそれならそれでちゃんと言ってほしいですけどね。

a

旦那さんに正直に話したら反対されるから言わないですか?😢
反対されるならしない方が良いですし、かといってお金も困るので、じゃあどうするとかちゃんと話し合うべきだと思います。
夫婦なのに隠し事はさみしいなと思いました😢