※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
その他の疑問

明後日引越しをするのですが、引越し先の家の前の道が車がすれ違えない…

明後日引越しをするのですが、引越し先の家の前の道が車がすれ違えないくらい細い道です。引越しのトラックが止まっている時間はかなり迷惑をかけると思うので引越し前日の明日に近所の人に、一言挨拶を兼ねて回ろうと思ってるのですが、挨拶の品をその時に渡すべきか、明日は旦那は仕事でいないため挨拶だけして、引っ越してから家族揃って改めて品物を持って行った方がいいのか迷ってます。何回も来られて迷惑とか思われるかもしれないし、挨拶は奥さんだけ?とか思われてるかもとか色々と考えてしまうとどうするのが一番か分からなくなってきました♡(ؔᵒ̶̷ᵕؔᵒ̷̶)(><)
皆さんの意見を聞かせてください!!
ちなみに引っ越し先は車で30分の距離なので行き来は問題ないです!

コメント

R

車がすれ違えない道に引越しのトラック停めとくのですか?💦💦
車が来たらその都度移動...できないですよね?💦💦
引越し先の家から少し離れても、広い道に停めた方が良い気がしますが😱💦
何か対策があるのでしたらすみません🙇

挨拶は、品物も持って明日まとめてで良いかなと思います!☺
主人は仕事で来れなかったので私一人での挨拶になってしまってすみません。と、一言添えれば良いかなと思います☺