※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marikuru
お出かけ

北海道きたゆざわ森のソラニワに宿泊したことがある方いますか?今週末に…

北海道きたゆざわ森のソラニワに宿泊したことがある方いますか?今週末に家族と行くのですが、バンボやお風呂のシャワーチェアなどの赤ちゃんグッズの貸し出しはありますか?

コメント

りんご

バンボは見なかったですが(あるのかもしれません)、バスチェアはありましたよ!
ベビーソープも置いてました!
オムツ入れるゴミ箱も言えば貸してくれますよ(*´꒳`*)

• marikuru

marikuru

ベビーソープとゴミ箱とは助かります!情報ありがとうございました😊

• 12月18日
まろ

バンボは無かったので、うちは家から持参で行きました☺️
チェックインするときにフロントに言えばホテル内で使えるベビーカー貸し出ししてくれますよ✨
食事会場にもそのベビーカーに乗せて行きました😄
大浴場にはお風呂の入り口近くにベビーベッドとオムツ用ゴミ箱置いてありますし、お風呂場入ってすぐの棚にバスチェアとベビーソープも置いてあります✨

• marikuru

marikuru

ベビーカー持参しなくていいなんて荷物にならなかていいですね✨バンボは持っていった方がいいのですね!詳しくありがとうございました😊

• 12月18日