※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お出かけ

横浜アンパンマンミュージアム行った方、駐車場はどこが安いですか?💦お…

横浜アンパンマンミュージアム行った方、駐車場はどこが安いですか?💦おすすめ教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

お誕生日当日とその前後に行かれるのならワールドポーターズが無料になりますよ😊
少し歩きますが歩けない距離ではないし、バスも出ているはずです✨

M

アンパンマンミュージアムから少し離れた所に安い所があります。
アンパンマンミュージアムからでてジョナサンをニトリの方に曲がって、高速道路の入口の側だったかな?と思います。でも開演の一時間半前でも埋まっちゃうので、しかも工事関係の車が多いのでなかなか空きませんが、安かったです

(´^p^`)

少し歩きましたがタイムズに入れてました!もっと近くのホテルの駐車場ありましたが高さ制限で入れなかったので高さ制限確認してから行ってみた方がいいと思います💦

こんにちは

私はちょうどニトリに買いたい物
もあったのでニトリに停めました
ちょっと歩きますが買った額に
応じた割引券もらえるので
無料になった覚えがあります^ ^

りん

みなさん回答ありがとうございます!
調べてみます♡♡