※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんみゆ
子育て・グッズ

松原市の天美我堂付近でオススメの耳鼻科を教えてください。息子は2歳で耳鼻科未経験。耳掃除もしていないが、聞こえにくさはない。急いでいないが、いざという時のために情報を知りたいです。

松原市にお住いの方にお尋ねいたします。
2歳の息子は今まで耳鼻科に行ったことがなく、ましてや耳掃除もした事がありません。
ガーゼや綿棒で耳の入り口までは拭いたりしていますが💦
今のところ、特に聞こえにくそうにしているわけでもないので、急いで連れて行こうと思っていないのですが、いざという時のために耳鼻科を見つけておきたいなと思います。
松原市の天美我堂付近(堺市との境界線近くに住んでいます)でオススメの耳鼻科があれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

とんがりボーイ

少し遠いですが、中央環状線沿いの『中村耳鼻咽喉科』良かったですよ♪
オートバックスより西に行った所です(*^^*)

• かんみゆ

かんみゆ

ありがとうございます‼︎
    1度調べてみますね✨

• 12月18日
綾ママ

高見ノ里になるのですが、西田耳鼻科オススメです。
近くの幼稚園の園医さんもしているので、すごく優しいです🎵

• かんみゆ

かんみゆ

ありがとうございます😊
    調べてみます!

• 12月18日
あめちゃん

少し遠いのですが布忍駅の近くの、やの耳鼻咽喉科おすすめです。
子どもに頑張れやよくできたねなど声かけしてくれる優しい先生です。