※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 みんみん
家族・旦那

父親が先週他界。父がたのおじいちゃんと再婚した後妻が父親の実家から…

父親が先週他界。
父がたのおじいちゃんと再婚した後妻が父親の実家から出ていきません。おじいちゃんは早くに死んだので15年ほど住み着いています。。

出ていってほしいと言うと、昔父が借金した数十万のお金を肩代わりしたといちいち言ってきます。

私として住まれてるのも嫌ですし、死んでから父親に借金が発覚したので、額によっては財産放棄か家を寄付しようとおもっています。どうしたら出ていってもらえるでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

後妻と言う事は籍が入ってるんですよね??

出てく必要なくないですか?

  •  みんみん

     みんみん

    名義は私の父です。

    • 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    戸籍上、お父さんの親ではないんですか?

    • 12月18日
  •  みんみん

     みんみん

    後妻は親ではないです!

    • 12月18日
  •  みんみん

     みんみん

    おばあちゃんが早くに死んでしまったため60歳の時に再婚です。

    • 12月18日
𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

専門家に頼んでみてはどうですか?