※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
お仕事

最近看護師転職サイトマイナビ使った人います?結構ぃいですか?

最近看護師転職サイト
マイナビ使った人います?

結構ぃいですか?

コメント

ぺこ

一度使いましたが、病院によっては、自分で応募するとお金もらえたりするので、自分での方がいいですよ!

• なお

なお

えっ、そうなんですか?

ぃい情報ありがとうございます!

• 12月18日
  • ぺこ

ぺこ

転職サイト使うと、転職サイトにお金を100万近くとか払うので、転職サイトの人は必死です。
    転職サイトの人にどんな病院があるか、リサーチして、自分で応募するのが、いいのかなと思います!

• 12月18日
  • なお

なお

ほんとに優しい方で
    ありがとうございます。
    わかりました。そうします!

さっき登録したら
    マイナビさんが紹介された方に
    アマゾン券プレゼントといって
    たんですが、とらさんはいらないですか?
    色々教えていただいたので。

• 12月18日
  • ぺこ

ぺこ

いいところ見つかるといいですね!
    しばらくは転職しないので、大丈夫です^_^

• 12月18日
  • なお

なお

ありがとうございました!!

• 12月18日
mai

マイナビなど仲介業者を通した方が、お給料やお休みのこと聞きにくいことを間にたってやってくれると聞きました!
私自身も以前一度話を聞いたのですが、すごく親身に話を聞いてくださって子供産んだ後仕事探すならいつ頃から職場を探し出して、保活はいつ頃からするのがいいですよ〜とか教えてくださいました☺︎✨

わたし自身子供生まれて、子供を優先に働ける職場を見つけたかったので、自分でそんな病院を見つける自信がないので仲介業者を利用して見つけるつもりです🙌
また何社か登録して比較した方が情報もたくさん集めれていいよと言われたので、そうしていくつもりです😊