※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

サンタクロースの良い子の証明書、申し込んだ覚えないけど息子の名前で届いた。どこで申し込むのか知ってる?

サンタクロースからの良い子の証明書って届いた方いますか??
これって頼んで無いと来ませんよね??
何故息子の名前でちゃんと来たのか…💦
私も主人も申し込みした記憶はないんですよね。
どこで申し込みするんですかね??

コメント

じぃじやばぁばがやったということはありませんか?

• M

M

義実両親共にネットに触れず…😨
    なので不思議である意味どうやって来たのか気持ち悪くて…💦

• 12月18日
とっし

ネットで申し込みできたと思いますのでやはりおじいちゃんおばあちゃんではないでしょうか??

• M

M

義実両親共にネットに触れず…😨
    なので不思議である意味どうやって来たのか気持ち悪くて…💦

• 12月18日
ちむ

ネットで申し込みができるみたいです(・ω・`)
誰も申し込んでないとすると、もしや本当にサンタさん…なわけないですよね😅
何か子供用のベネッセのような物や通販、あとはアンケートとかのおまけとかは考えられないですかね?
ご両親なども自分じゃなくて、こういうのがあるよってお友達などから聞いて、じゃあうちの子の分もお願い!ってやってもらったとか…全部違くて届いたなら不思議ですね🤔
でも良い子の証明で検索して1番ヒットするものは12/24に届くって書いてあったので今もう届いているならそれとも違いそうですよね…差出人とかどこかに小さく書いてありませんか?

• M

M

間違えて返信じゃなく書いてしまいました💦すみません。

• 12月18日
  • ちむ

ちむ

お姉さんぽいですね✨
    良い子の証明調べてる時に見てみたらすっごい素敵なカードだったんで羨ましいです(・ω・`)✨
    いいお姉さんですね😍❤️
    素敵なクリスマスになりますように!

• 12月18日
  • M

M

姉は黙っていますが、ぽっいですよね!考えたら出来る人姉しか思い当たらず😅
    可愛い手紙とカードでした💕
    差出人がサンタからでちゃんとしてるので、小学生ぐらいでもサンタさん信じてたら、信用しそうです✨
    ありがとうございました😊

• 12月18日
M

なるほど!おまけに的な…でも、サンタに申し込みした覚えはないんですよね💦私も調べて見たんですが、同じ感じ物のようでした!フィンランドからの消印も押してありました!
二重袋になってましたが、一番外側の差出人は栃木県になってましたが、サンタの会社であろう的な感じで電話番号は無かったです。

実姉に確認したんですが、答えてくれず、本当にサンタからだね〜としか言わないので、もしかしたら姉が申し込みした可能性が出て来ました!!
費用もかかるんですよね💦
既に、クリスマスプレゼントも高価な物をもらってたので、まさか…って感じですけど😆