※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
妊娠・出産

生理が10日遅れており、妊娠反応があったが先月化学流産経験あり。様子見て産婦人科受診が良いか悩んでいる。先生の対応に不安あり。

生理が10日遅れています。
検査薬で妊娠反応あったのですが、先月も同じ状況で9日目に化学流産しました。
産婦人科を受診するタイミングはもう少し様子見てからの方がいいでしょうか?
そっけない先生で先月受診した際も、来るの早かったね〜と言われたので悩んでいます。
ちなみに1人目の時は時間がなくて7週後半くらいに行ったのですが、遅いとかは何も言われませんでした。

コメント

ゆっぴ

私も今2人目の妊娠がわかり6w2dだと思います☺️❗️
前回5w4d の頃に化学流産してしまったので診察悩みました😭
前回の時に受診は早い方がいいですか?と先生に尋ねたところ、ゆっくりで大丈夫だよ!!化学流産だけは、どうもしてあげられないし😣と言われました☺️‼️

お互いベビちゃんが元気に育ってくれますように、、、🍀

  • ゆうママ

    ゆうママ

    ゆっぴさんはもう受診しましたか?
    胎嚢確認できる6週後半くらいがいいんでしょうかね?

    • 12月18日
  • ゆっぴ

    ゆっぴ

    まだ受診してません☺️‼️
    特にお腹の痛みもないので、7wになる来週に受診の予約してあります🤗!
    年末年始に入るので、その前に心拍確認までしないな!って思って☺️‼️

    • 12月18日