※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいキッズ
子育て・グッズ

9ヶ月の娘がご飯を食べた後に吐いたが、元気。授乳後以外で吐くのは初めてで心配。明日小児科に行く予定。同じ経験の方いますか?

今9ヶ月の娘がいます。
先程、外出して大人達がご飯を食べている時にベビーカーに乗せて少しの間一人で遊んでいてもらったんですが、
パッと見た時に少し吐いたようで服が汚れていました。
お昼に食べた離乳食が吐瀉物になってました。
その後は元気な様子ですが、今まで授乳後の吐き戻しなどはあってもご飯を食べてから暫く経過している何もない時に吐くのは経験がなくて心配です。一応明日小児科には行く予定を元々してるんですが、、
こういうことよくあるのでしょうか?良ければアドバイスお願いします。

コメント

ハクナ

少しなら様子見ていいかなと思います。ゲップで戻ったとかじゃないですか?

• まいキッズ

まいキッズ

コメントありがとうございます。少し様子を見てみようと思います。ベビーカーから降りようとしてたりしたので、シートベルトにお腹が圧迫されたのかもしれません😣💦

• 12月18日