※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お出かけ

最近コストコ八幡店行った方いますかね?もしくわ他の店舗でもこの時期平…

最近コストコ八幡店行った方いますかね??
もしくわ他の店舗でもこの時期平日のお昼でも店内混んでますか??(´・ω・`;)
お正月の買い出し行きたいけどお昼でも混んでるなら閉店間際に行こうか悩んでます…💦
平日の夜なら空いてるかなって…

病気怖いし10ヶ月の子供は連れてかない方がいいですよね…⁉︎

コメント

さき

他の店舗の話ですが、、、

平日夜18時以降に行く事が多いですが、この前も比較的空いてましたよ~!

冬休み前の平日なら混んでないと思うのですが、、、夜しか行かないので何とも言えません😭

うちは10ヶ月の時も普通に連れて行ってましたが(混んでない時間)、風邪気味とかだったら悪化しちゃう可能性もあるので止めた方が良いかもですね!

• ぽん

ぽん

あ…!これから冬休みあるんですね💦すっかり忘れてました((;゚Д゚)
    子供は親に見ててもらおうと思いますヽ(´ω`*)(*´ω`)ノ
    ありがとうございます✨

• 12月18日
甘栗

コストコ八幡店行きました😃
土日がすごく混みます😅
平日に行くとすんなり駐車場へ行けて中もさほど混んでいませんでしたよ😄ちなみに日中に行きました!夕方とかもオススメかもしれません😁

どなたか見てくださる方がいるならお願いしたらいいと思います!

• ぽん

ぽん

土日混みますよね💦平日快適だけどお正月準備する人でごった返してないか心配で…
    人少なそうな夜にいってみます(´∇`)ノ

• 12月18日
もんきー

平日のお昼はそんなに混んでいませんよ〜!ただ荷物を運ぶ付き添いの方がいないのでしたら、お子さんと大きな荷物は大変かもしれないですね💦うちは母や主人と一緒に赤ちゃんもいってました!

• ぽん

ぽん

そうですよね💦結構買う予定なので子供預けて旦那と行くことにします(꒦ິ⌑꒦ີ)

• 12月18日
みにおん

平日はそんなに混んでないです❤
クリスマスの22日あたりから年末年始は混んでます💦

• ぽん

ぽん

なるほど✨クリスマス前も終わってからもヤバそうですもんね…!
    平日の間に行きたいと思います(°∀°)!

• 12月18日
ここっと

よく八幡に通っています!笑
この時期は平日でも朝一など午前中は激混みです😓💦
昼過ぎからは駐車場にも空きがあり、とても見やすくなりますよー☺️

• ぽん

ぽん

昼が狙いどきですねΣ(-᷅_-᷄๑) ✨混雑した中カート引くの嫌で…
    逆にお正月明けとかも混みますか⁉︎

• 12月18日
ぷちち

今日1:30ごろに1歳の娘をつれて行きました!
今日は割と空いてて、試食も並ばずすぐにできるくらいゆっくりしてました!
小さい赤ちゃんもたくさんいましたー!
土日は、、多分カートがぶつかり合うくらい混んでます🤔夜は比較的すいてるかなーと!
混雑時に赤ちゃん連れは座るところもあいてないし、なかなか大変だとおもいます🤔

• ぽん

ぽん

土日はやばそうですね…子供連れて行くならなにかとゆっくりできる方がよさそうですね💦(´;ω;`)

• 12月18日
断捨離

八幡のコストコへ行きましたが赤ちゃんは泣き叫んで、何もできへんって言って帰った夫婦がいましたよ💦
ケースバイケースですが😱

平日夜はかなりオススメです👍
何より土日は大きなカートですいすい進めず💦💦
親子ともにはらはらイライラ 苦笑

平日はすいすい〜っと楽でした!

• ぽん

ぽん

なんと…何回かは抱っこ紐やらで連れて行ったことあるんですが風邪が流行る時期はちょっとこわくて(;ω;)
    平日の夜は良さそうですね✨✨

• 12月18日
なーふ

昨日行ってきました〜
いつもは平日混んでないですがめっちゃ混んでました!
いや、土日行ったことないので
土日利用の人からしたらマシなのかもですが初めて屋上駐車場に停める羽目になり驚きました😂
お寿司とかもイクラとかある方は売り切れ、サバも売り切れ、チキンも焼き上がり待ちの長蛇の列でしたよ💦
抱っこ紐やカートに入れるならまだ大丈夫かと...
ベビーカーの方がいて見ていてヒヤヒヤしました💦

• ぽん

ぽん

えぇ…すでにそんな感じなんですね💦サバ売り切れってすごいですね 笑
    早速今日の夕方くらいに子供預けて行ってみます💦
    それだけ人いるとオムツ交換も満足にできなさそうですね(≡Д≡;)

• 12月19日
T✴︎Y

こないだの土日、夕方ごろ行きましたが駐車場待ちの車の列がすごくて、結局入れず帰っちゃいました。。。早めの時間か、夜遅くがおすすめです❗️

• ぽん

ぽん

駐車場待ちいやですね…💦家から少し距離あるんでスムーズに入って帰りたいんで夕方ぐらいに行きたいと思います(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)

• 12月19日