※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園に行っていないお子さんを連れて外出できない状況で、風邪気味で引きこもりがち。公園に連れて行けず心配しています。

お子さんが保育園に行ってない方は毎日どこか連れてってますかー?
最近寒いから公園に連れてってなくて。濡れてますかね?!
若干風邪気味もあり、家に引きこもりがちで。
平日は少しの散歩か買い物等くらいしか外に連れてってあげれてないです😭

コメント

ママリ

うちは遊びメインではほぼ外出てないです!天気体調等のコンディションが良くて夫が休みの日にのみ大きい公園に行きますが…
普段はスーパー行くのに車に乗るまでに庭で数分過ごしたり、たまーにモール行って買い物ついでにキッズスペースでちょろっと遊ぶ程度です😊罪悪感のカケラもないです(笑)

しらす

外に出ないと1日が長く感じるので、毎日公園に行くか、家の回りをお散歩するか、庭で砂場遊びしてます。
曇っていて寒かったり風が強い日は引きこもります…。
公園に行くのはだいたい10:30頃で、その時には濡れてませんよ☺

ramuto

妊娠初期の方で体調があまり良くないので平日はほぼ外に出ません😅
子供は外に出たがりますが、家の中でオモチャで遊んだりして気を紛らわせて我慢して貰ってます。
心は痛むので、安定期に入り体調が良くなれば室内の遊び場などに連れて行ってあげる予定です^^*