※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

張りが2〜3分の間隔でありますが、前駆陣痛でしょうか?痛みはなく、心配です。明後日の検診まで様子を見ても大丈夫でしょうか?出血やおりものの変化はなく、前回の検診では普段通りの生活を言われました。前駆陣痛か教えていただけますか?

お世話になっております。さっきから2分〜3分の間隔で張りがあります。
これは前駆陣痛でしょうか?
痛いというわけではなく、張っている感じです。ただ間隔が短いので心配になりました。明後日の朝、検診なのですがその時まで様子を見ても大丈夫でしょうか?ちなみに出血、おりものに変化はありません。前回の検診時に普段通り生活していいよと言われたので今日はお昼から出掛けていました。
長くなりましたが前駆陣痛なのか教えていただけると嬉しいです。お願いいたします!

コメント

どのくらいの回数、2~3分間隔で張りがきてますか?
私の友達が2~3分間隔の張りがあり5時間くらい我慢したけど、張りが治まらず病院に電話したら即入院、即出産になったので、病院に電話した方が良いかもしれません。
陣痛じゃないから~と侮ってはいけないらしいです(´・_・`)

• さくら

さくら

回答ありがとうございます!
    2〜3分間隔の張りが4時間程続いています(*_*)痛みがなくても入院、出産になることもあるのですね!32wまで切迫早産でしたので一応電話してみようと思います(><)貴重なお話し、ありがとうございました◎

• 1月25日
ShSn

痛みがないなら、
前駆陣痛だと思います(´・ω・`)
でも心配なら病院に電話してみた方が
いいかもしれないですよー!

• さくら

さくら

回答ありがとうございます!やっぱりそうですよね、、私も痛みはないし…と思っていたのですがかれこれ4時間になりますし32wまで切迫早産だったので心配になってしまって(*_*)一応電話してみようと思います!
    ありがとうございました◎

• 1月25日
ShSn

私は張りが間隔的にあったので
病院に行って入院になったのですが
痛みがこなくて退院になりました😂

• さくら

さくら

そういうパターンもあるんですね(T▽T)張りだけならやっぱり前駆陣痛ですかね、、お産も早まるだろうって言われているので心配になってしまいました(´;ω;`)

• 1月25日