※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココロ
家族・旦那

旦那に対してイラっとしかしません。離婚したいし旦那は、それでいいと…

旦那に対してイラっとしかしません。離婚したいし旦那は、それでいいと言っています。 夫婦関係は、破綻しています。イラっとする原因は、何も考えずに仕事を辞める。この時期に、(確定申告もできていません。
ボーナスも出ません。今月のお給料も入りません。どうやって生活しろと言うんでしょうか。愚痴ですいません。ほんともう嫌です。

コメント

exx

何も考えずに辞めるとか
本当迷惑極まりないですね。
相談とかなかったんですか?

  • ココロ

    ココロ

    一応ありましたがいきなり辞めてきました(><)

    • 12月18日
  • exx

    exx


    相談はあったにせよ、いきなりはあり得ないですね。

    • 12月18日
すぅまぁ❤︎

お子さんはいらっしゃるんですか⁇
先を考えずに仕事を辞めるって…旦那さんが承諾済みなら離婚すぐ出来ますね(-.-)y-., o O