※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️mama
妊娠・出産

里帰り出産された方の体重増加について相談です。実家のご飯が美味しくて食べ過ぎてしまいます。

里帰り出産された方🙋
里帰りしてから出産まで
何キロ増えましたか?😅
実家のご飯美味しくてついつい
食べ過ぎちゃいます…😂💔笑

コメント

はるか

里帰り出産です🙋‍♀️✨
分かります!!
人が作ってくれたご飯&母のご飯がとても美味しくて私も食べすぎちゃってました🐷笑笑
しかも上げ膳据え膳www
里帰りするまでは増えても1ヶ月に1キロにおさえれてたのが、2週間で1キロ増えてしまい、先生にメッ🙅‍♂️てされたので、
赤ちゃん大きめなのもあったんですが、すぐに散歩とかして朝も昼も晩もとにかく歩き回ってました🚶‍♀️笑笑

• ®️mama

®️mama

ですよね〜😂💦出されるご飯モリモリ食べてたらまだ帰ってきて3日なのに1キロ増えてました🐷💔笑
    2週間で1キロって後期なのにすごいです👏散歩で増量は抑えられましたか?😌
    私も正産期に入ったら動かないとなあと思いつつもダラダラ過ごしてしまってます😪笑

• 12月18日
  • はるか

はるか

散歩でだいぶ増量抑えられましたよ🙆‍♀️
    友達と会うために歩いて駅に行ったり、臨月にはいったら階段を使うように心がけてました✨
    でも、赤ちゃんが産まれるとボーっとする時間ってほんとなくなるので、今のうちにゆっくりしてくださいね☺️💗

• 12月18日
  • ®️mama

®️mama

そうなのですね💕ただ食べて寝てるだけじゃダメですね😂💦笑
    私もあと1カ月ほどしたらはるかさんのように動くよう心掛けてみます🚶‍♀️!
    優しいお言葉ありがとうございます😊

• 12月18日

わかります!
私は32週で里帰り、予定日2日後出産でしたが、その間だけで10キロ増えました(笑)

• ®️mama

®️mama

母のご飯って何であんなに美味しいんですかね😂😂😂
    私もまだ里帰りして3日なのに1キロ増えて危機感かんじてます🐷💦笑
    特にすることもなくてゴロゴロしてるのできっと増える一方だろうなあと🤔💔笑

• 12月18日