※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こゆん
お金・保険

主人の源泉徴収を初めて見ました。31歳で年収570万円。少ないですか?多いですか?

今日、結婚してから初めて主人の源泉徴収見ました。

31歳で年収570万だったのですが、これって少ないですか?多いですか?

コメント

みい

職種なにかにもよるかと思いますけど普通じゃないですか?

• こゆん

こゆん

普通ですか!!
    ありがとうございます😊

• 12月18日
ひなの

平均ですかね(*^_^*)

• こゆん

こゆん

平均くらいかなあ?と思いましたが、やはりそうですか!
    ありがとうございます😊

• 12月18日
プリンちゃん

全体で見れば平均的な額ではないでしょうか?
多くはないけど、そこまで少なくもないと思います!

• こゆん

こゆん

今年は600万超えてるっぽいんですが、少ない訳じゃないならよかったです!
    ありがとうございます😊

• 12月18日
butter

主人と全く同じ年齢と年収です❗️子供1人ならすごく余裕あるわけではないけど節約生活って感じでもないです。これで2人ならキツくなるかもしれませんが、ずっとこのままの年収ではないですよね?

• こゆん

こゆん

ほんとそれです!節約するほどでも無いし、旅行は行けるけど、贅沢しすぎはNGって感じですよね。年収は年々上がってるみたいです(o^^o)

• 12月18日

多くて良いな~って思います😊
地域にもよるんですかね?
私の住む地域では30歳で350万円が平均です。共働きで600万円って感じで😅

• こゆん

こゆん

確かに地域によるかもしれないですね!関東は高そうですよねー。
    うちは、関西で田舎の方かもしれません🤔

• 12月18日

退会ユーザー

都会の年収500万円は田舎の年収300万円なんて言いますしね✨
    節約もせず専業主婦で過ごせるなら多いと思います❤️節約して専業主婦が普通~収入多いかな?って感覚です。
    周りの友人とかどうですか?周りは共働きならやっぱり恵まれていると思います😊

• 12月18日
  • こゆん

こゆん

専業主婦と共働き半々かなあという感じです(o^^o)
    節約は特にしてないです!が、二人産まれたら専業主婦は難しいのかなーと思うので、子どもが小学生くらいになったら働きに出ます♫

• 12月18日
りゅうまま

すごい多くて羨ましいです!!笑
共働きでそれくらいかそれより
少ないです、、

• こゆん

こゆん

ありがとうございます😊
    地域性もあるから年収が多い少ないは何とも言え無いのかなあと他の回答見て思いましたが…多ければ多いほど良いですよね〜!

• 12月18日