※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
家族・旦那

免許センター間に合うように行けって何日も前から前日にも何回も行った…

免許センター間に合うように行けって何日も前から前日にも何回も行ったのに、朝出てって結局間に合わず帰ってくるって、は?お前馬鹿なの?行く前に仕事場少し寄ったとか電車で行くのは大変だとか言ってきたけど、いやいやそんなん前々から逆計算してから何時に出ようとか考えられたでしょ。ちゃんと考えてから行けよ。昨日の夜にもこれ持ってきなよって全部必要なもの教えたのに返事だけして準備もせず朝に必要なものこれでいい?他にある?って寝てる私とこども起こして聞いてくるし音立て準備されるしでバタバタ準備してるから間に合わねーんだよ本当アホすぎて呆れるわ。で、明日の早朝免許センターに送ってけと。あー全く嫌になるわ。

コメント

チャンミー

よそ様のご主人に対して失礼なことを申し上げますが、相当アホですね…

• A

A

本当アホバカです。あれだけ色んなことしつこいくらい言ってやったのにこの始末ですよ。のくせして早朝に子ども連れて送って行かなきゃなんて自己中すぎてさらに呆れました。どの口が言ってんだ、ですよね😤

• 12月18日
こっち♡

ってか、自分の事は自分でお願いします!って言いたい💢
うちの旦那も全く一緒です…💦
ホント呆れますよね!子どもいなければいくらでもやってあげますが、考えが甘過ぎてホントに疲れます…。

• A

A

本当ですよね!自分で責任持ってやってもらいたいですいつまでも甘ったれてんなって言いたくなります😤今さっき駅までお迎え行って思ったこと言ったら逆ギレし始めようとしましたよ意味がわからなすぎて🤷‍♀️😂
    子どもいると前みたいに自由は効かないですしちゃんとそこらへんも考えて欲しいですよね😩

• 12月18日
  • こっち♡

こっち♡

なんか男の人っていつまで経っても独身気分じゃないですか?うちの旦那は今だに独身の時のスタンスでいるので、ホントに殴ってやりたいです…😅笑
    逆ギレも一緒です…💦笑
    もうなんなんですかね、自分の事は自分でやるのとか普通の事ですよね💦

• 12月18日
  • A

A

分かります!やったらやりっぱなしだし何回言っても分からないしで本当子どもがもう1人いるみたいですよね。ちゃんと会話ができるんだからそれを理解してほしいです😅都合が良すぎでいつもこちらが疲れちゃいます😩

• 12月18日
  • こっち♡

こっち♡

都合良過ぎ、めっちゃわかります!!!
    しかも、やったらやりっぱなしも一緒!!!やったら片付けまでしてやっと終わりだっつーの💢!笑
    ホント大きな子どもはいりません!笑

• 12月18日
  • A

A

どこの男性も似たようなものなんですかね☹️ 自分が使いたいもの自由に使って洗ったり後片付けは私なのも腹たちます!😤余計な仕事増やすなと思ってしまいます😑大きな子ども本当いらないですよね、そのくせ都合良く旦那、父親面しますし😑笑

• 12月18日
  • こっち♡

こっち♡

ホントにできる旦那さんもいるとは思いますが、少なそうですよね😅

俺ってイクメン!って思ってそうですよね、え…、全然ですけどッッ!!!笑
    ホント尻拭い感がハンパないです💦
    もう少し大人になって欲しい…。

• 12月18日
  • A

A

少なそうですね🙁

どこか車で出かければイクメンぶるのですが、家にいれば携帯ばかりでご飯作ってる間子どもと外に出て遊んであげようとか家の中でも一緒に何かしようという気があんまり見られなくて何か言わないとやらないのでそういう面でも嫌になりますね…😓

• 12月18日
MOE(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

自分の事は自分でして欲しいですよね。😡
ウチも「これ持って行かなあかんで!!」って
何回も言って,結局忘れて
私が持って行く事になりました😢

• A

A

本当ですよね、自分の身の周りのことくらい自分で責任持ってやって欲しいです😑 私はあなたの母親かい!ってくらいしつこく言っても返事だけですぐ忘れたりするので疲れちゃいますよね😩

• 12月18日
  • MOE(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

MOE(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

ほんとですよね!
    子供2人居てるみたいで(笑)

• 12月18日
  • A

A

いつまでもこんな大きな子どもは見てられませんよね笑😑🤣

• 12月18日