※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪(๑•🐽•๑)‬
妊娠・出産

健診で転院のこと相談します。罪悪感あるけど、新しい病院は魅力的。お礼を言いたいです。

転院のこと今日の健診で言うぞーーー!


って、別に悪いことしてるわけじゃないのに
なんだろうこの罪悪感、、、


でも新しいとこのが家から近いしキッズスペースもあるしファミリールームもあるし😭
高いのがネックだけどそれ以外はぜんぜん転院先のがいい事づくめなんだよーーー😭😭😭

って自分に言い聞かせて、先生に今までお世話になりましたってお礼を言おう...

コメント

ラムネくん

頑張ってください!!(^^)
なぜか、罪悪感っていうのはわかりますが、
近いってのは大事ですよね!!

  • ‪(๑•🐽•๑)‬

    ‪(๑•🐽•๑)‬

    ありがとうございます😭😭😭
    もう今から心臓バクバクです!笑
    新しいとこが今月OPENで、妊娠初期はそんなこと知らなかったので😭😭😭
    それなら分娩予約しなきゃ良かったーーー!って後悔です😂

    • 12月18日
  • ラムネくん

    ラムネくん

    新しい病院では分娩予約できそうなんですか??
    オープンしたばかりならば、転院となっても仕方ないですよね!!

    • 12月18日
  • ‪(๑•🐽•๑)‬

    ‪(๑•🐽•๑)‬

    この前内覧会があったので行ったら、できますよってことでした☺️
    なにせまだOPENしてないもので...笑
    いまお世話になってる先生もすごく優しいので、罪悪感が半端ないです😂
    仕方ない、と自分に言い聞かせて行ってきます!笑

    • 12月18日
  • ラムネくん

    ラムネくん

    できるなら良かったですね♡

    そうですね、言い聞かせて元気な赤ちゃん産むしかないです!!(^^)

    行ってらっしゃーい♡

    • 12月18日
  • ‪(๑•🐽•๑)‬

    ‪(๑•🐽•๑)‬

    ありがとうございます😭💓

    • 12月18日
aya

今のとこの先生も優しいなら罪悪感湧きますね😂
でも1回言ってしまえば終わりですからファイトです!
私は個人の至れり尽くせりから総合病院へ転院を言い渡されたので羨ましいです😭

  • ‪(๑•🐽•๑)‬

    ‪(๑•🐽•๑)‬

    言ってきました...
    優しい先生だったので本当に申し訳なさが😭笑
    総合病院行ったことないんですが、設備は整ってそうですね!!
    でも個人病院のいたれりつくせり、サービスの良さはないイメージがあります😱💦

    • 12月18日
  • aya

    aya

    お疲れ様です😊
    総合病院はThe 病院!なんで、食事はおいしくない、身の回りの物全て持参、スパルタ!です😭
    しかも明日から入院です…

    • 12月18日
  • ‪(๑•🐽•๑)‬

    ‪(๑•🐽•๑)‬

    大部屋と個室があって、個室は料金高そうなイメージです😱
    ご飯美味しくないなんて最悪ですね😭💦
    入院?!
    大丈夫ですか😣?

    • 12月18日
  • aya

    aya

    個室1つか2つしかないんですよ😂私は最初はMFICUに入るので高そうです(>_<)
    切迫とかではなく赤ちゃん小さいのでってことで管理入院です⤵︎上の子の時もそうだったので💦
    でも一時金内でおさまったので安いんだと思います。

    • 12月18日
  • ‪(๑•🐽•๑)‬

    ‪(๑•🐽•๑)‬

    そうなんですか😱💦
    管理入院とはいえ、上のお子さんもいるのに大変ですね...
    お大事にされてくださいね😥💦

    • 12月18日