※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめゆめ
妊活

生理が終わり、2人目作り開始します。妊活中の方は週何回のペースでされていますか?集中的に頑張ろうと思っています。ペースを教えてください。

生理がやっと終わり今月から
2人目作り開始します♬
子宮外妊娠と流産を経験しており
少し恐い気持もありますが
やっぱり女の子欲しいので
頑張ります( ⁼̶̤̀ω⁼̶̤́ )

妊活中の方は週何回の
ペースでされていますか?
今週、来週くらいに集中的に(笑)
頑張ろうと思っております!

みなさんのペースを教えて下さい(*´ェ`*∩

コメント

ハリウッド

私も女の子希望で病院で産み分けしました!ピンクゼリーを購入して卵胞の大きさを見てもらいに月に1〜2回行ってタイミングを教えてもらいました(^^)

  • ゆめゆめ

    ゆめゆめ

    しっかりとしてらしたんですね♬
    結構すぐにできましたか?(*´ェ`*∩

    • 1月25日
  • ハリウッド

    ハリウッド

    ピンクゼリーは5回分入ってて、運よく1回目で妊娠できたのですが流産してしまい、3回目でまた妊娠するもこれも流産で4回目でやっと産まれました(^^)
    ちなみにピンクゼリーと流産は何の関係もないようなのでたまたま続いちゃっただけみたいです~_~;
    でも女の子の場合は排卵日より少し前にタイミングをとるので、妊娠する確率は少し下がるみたいです!

    • 1月25日
  • ゆめゆめ

    ゆめゆめ

    そうだったんですね(ノω;`)
    大変な思いをされたんですね、、
    ピンクゼリー調べてみましたが
    結構な値段するんですね!( ° ω ° ; )

    • 1月25日
  • ハリウッド

    ハリウッド

    5回分入ってるとはいえ高いですよね(ー ー;)5回でできるとも限らないし、できても女の子とは確定できないのでかなり覚悟しないといけませんね^^;
    私はしないで男の子よりも、してみて男の子の方が後悔しないと思ったのでしました☆

    • 1月25日
  • ゆめゆめ

    ゆめゆめ

    家計が一番関係あったりするのかなーとか
    思ったりするんですが
    どうなんですかね?(ノω;`)
    色々詳しく教えて下さり
    ありがとうございます( ⁼̶̤̀ω⁼̶̤́ )

    • 1月25日
  • ハリウッド

    ハリウッド

    お金かけずに自己流でやられてる方も結構周りでいるのでそれだけでも確率は上がると思います(^^)
    なおちゃんさんも可愛い赤ちゃんが授かりますように☆

    • 1月25日
  • ゆめゆめ

    ゆめゆめ

    うわ〜♡嬉しいです!!
    ありがとうございます‧⁺◟( ᵒ̶̥́ ·̫ ᵒ̶̣̥̀ )♡!
    頑張ります!!

    • 1月25日