※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
妊娠・出産

昨日からお腹が張り、痛みもあります。胎動があるが前駆陣痛のような痛みではないため、病院に連絡するほどではないでしょうか。

昨日から何もしてなくてもずーっとお腹が張ってます。
しかも痛みもあります。(痛みはお臍の右上で肋骨より下)

今朝は起きただけで張ってしまったので
すぐ横になったのですが30分位の間に痛かったり収まったりを繰り返してます💦

胎動があるので、赤ちゃんが動いて張ってる?気もするのですが、前駆陣痛で聞く様な生理痛ぽい痛みではないので病院に連絡するほどじゃないですかね?

コメント

(ت)♪︎

私も部分的よく張ってました💦
同じ時期くらいだった気がします!
しかもそれと張りだと気付いてなく病院にいるときにたまたま同じことがあって見てもらったら張ってると言われました😂

  • みみみ

    みみみ


    部分的だし、赤ちゃんも動いてるので大丈夫だろうと思ってるのですが😅💦


    張りって自分しか分からないのに、判断が難しいですよね😭

    • 12月18日