※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
妊娠・出産

心拍確認は金曜に4週か5週と言われました。今週末に確認できるでしょうか?

今週末には心拍確認できると思いますか??😭💕

インスタでマタニティって検索してそしたら母子健康手帳やマタニティマークの画像がたくさん出てきて、自分も早く早くって羨ましくなってしまいました(¬_¬)

画像は先週の金曜で先生曰く4週か5週って言われました!

コメント

みたらし

6週で確認できる人もいればそうでない人もいますし今週末は微妙なラインではないでしょうか(´・ω・`)
私は今回7週で心拍確認できましたよ(^^)
はやく心拍確認できるといいですね(*^^*)

• ママり

ママり

6か7週なんですねー😭
    今週末もきてくださいとはいわれてるけど微妙そうですよね。
    心拍確認できると流産も少なくなるし早く安心したいです…( ; ; )

• 12月18日
  • みたらし

みたらし

私は5週と思って受診したら4週半ばで、それから7週で心拍確認するまでは毎週受診するよう言われて受診してました(´`)次が9週、次が13週で受診したのですが12週すぎてやっと一安心できました(;´Д`)

• 12月18日
  • ママり

ママり

そうなんですね!わたしは生理不順からの妊娠だったので、先生も誰も今何週目かわからなくて😂
    心拍確認までは毎週検診は、普通なんですね。
    確認できてからはたしか4週に一度とかますますドキドキですね😢一安心まで辛抱します!

• 12月18日
はぎ

5w1dで胎嚢確認
6wの時に心拍確認できました✨
ただ、焦って早く病院に行きすぎても確実に聞こえないかもなので😥
早く心拍ききたいですね☺️

• ママり

ママり

わりと早くに確認できたんですね😭💕
    先生からは今週末もきてくださいとは言われてますが見えるかは微妙ですね😢
    生理不順からの妊娠だったので誰も今何週なのかわからなくて😂

• 12月18日