※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

埼玉県で陽当たりの良い場所で洗濯物を干してる方いますか?最近は洋服は…

埼玉県で陽当たりの良い場所で洗濯物を干してる方いますか?
最近は洋服は乾きますか?
お布団を洗って干しても大丈夫なレベルですか?

コメント

あくるの

最近は暖房ついてるので室内干しにしちゃってます🙋‍♀️
でも今日は晴れてるし風もあるからと今シーツ洗ってます!
洗濯機も2回回す予定です!
お布団って掛け布団とかですか?
それは乾かない確率の方が高そうな気がします💦
でも私だったら洗ってギリギリまで干して、乾かなかったら浴室乾燥機かけるか最悪コインランドリー行きます!

今日くらいの陽射しの日は乾きますが、ちょっと曇ったりすると厳しくなってきましたね〜😣
一日中しっかり日が当たりますが、白色の厚手のトレーナーなんかはoutです💦
お布団は危ない気がしますね💦15時くらいまで干して乾かなかったらコインランドリーが無難かなぁと思います😅
うちは乾かなかったら布団乾燥機あててます。

ママリ

今日だったらいつもより陽も出てるのでお洋服は余裕で乾くと思います〜💪⭐️
でもお布団は難しいと思うので、コインランドリーが無難かと🥺

ぽんぽこ

家の前が畑で南向きですが今の時期だとブラトップみたいな下着でパッド入りみたいなやつだと天気がよくても乾きにくくなってきました。
お布団干すくらいならいいと思いますが洗ったらコインランドリーのがよいと思います

93-37 +55

日中めっちゃ暖かいですが、厚手のパーカー乾きませんでした😣