※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにこ
子育て・グッズ

息子があっさり卒乳して1週間経過。栄養は大丈夫だが、珍しいタイプか気になる。

9ヶ月まで混合、その後は完ミになり今ちょうど1歳になりました。ミルクをやめて1週間くらいたちますが、息子は平然としています。こんなにあっさり卒乳する子もいるんでしょうか?何日か我慢の日が続くものかと思ってたのであっけにとられています。離乳食はたくさん食べているので栄養面では大丈夫だと思いますが、うちの子は珍しいタイプなのでしょうか。

コメント

個人差があるので、すっぱりやめられる子もいると思います😊
家の子は全然やめられませんが、姪は1歳になった日にやめてその日から全く欲しがらなかったそうです。

• ぽにこ

ぽにこ

いろんな子がいるんですね!みんな個性があって面白いですね^_^

• 12月18日
チシャ猫

うちもですよ。
ずっと缶ミだったのもありますが、急に哺乳瓶を押し出して飲まなくなりました🤔

• ぽにこ

ぽにこ

うちの子と同じパターンですね!あっさり卒乳して良かったですけどちょっとさみしいような 笑

• 12月18日
  • チシャ猫

チシャ猫

めっちゃわかります!
    もうあの吸ってる姿が見れないのかと思うと...。
    出来ることも増えるけど、やらなくなる事も多く寂しいですね😭

• 12月18日