※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

子供が普段より遅く寝かされたら朝までぐっすり眠ることがあるのはなぜでしょうか?

いつも21時半までには寝かしつけてるのですが
昨日はなんだか寝ず機嫌もよくて寝たのは23時前でした。
夜遅かったこともあり初めて朝までぶっ通しで寝てくれています。いつも21時とかに寝かすと2、3回くらい泣いて起きます。夜寝かせるのが早いからですか?でも早いといっても普通の時間帯だし朝まで寝てくれるならだめとわかってても夜遅くにに寝かしつけたいとも思ってしまいました😭

コメント

あいこ

うちも子供のペースなので、23時になる時もあります😅
寝ない時は何やっても寝ないし😅
朝まで寝てくれると助かりますよね😌

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰


    昨日が初めてで😂!
    そうなんですよね!笑
    ほっとくと勝手に
    寝てくれるんですよね😂
    朝まで寝てくれるとこっちも
    寝不足にならずに済むので
    毎日、朝まで寝てほしいと思ってしまいました😂

    • 12月18日