※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RTE
妊娠・出産

先月化学流産しました。陽性反応が出て不安です。皆さん、どう思いますか?

先月、化学流産しました。
その時は何度検査薬しても薄いままで、生理予定日3日後に生理がありました。
その事もあってフライングはしないと決めてたけど、やっぱり気になって生理予定日から2日目でフライング!!
陽性反応がでました。
1人目の時もこのくらいの線の色でしたが、先月の事もあり不安です。
皆さん、どう思いますか?

コメント

とーりんママ♡

私もフライングしてしまう人です笑
私は生理予定日くらいに2人目はやってみて、このぐらいの濃さでした♡今8カ月後半までなってますよ♡

• RTE

RTE

フライングしちゃいますよね(^w^)
    病院に行くまでは不安ですが、赤ちゃんがいてくれるのを信じてます!!
    早く病院に行きたいけど、1人目の時は行くのが早すぎたので、2週間後に行ってみます(*^-^*)

• 1月25日
とーりんママ♡

私もこの妊娠の前に初期流産をしてしまいました( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )8週くらいだったと思います( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

友翔希凰天秀

私も1週間経たぬうちに検査して陽性になったことあります❕

流産経験もあったので1週間後に再び検査したら陽性だったので病院に行きました😊

• RTE

RTE

まだ検査薬はあるので、1週間後にしてみます。
    病院は生理予定日から2週間後に行こうと思っています☆

• 1月25日
まゆな☆

おめでとうございます(*^^*)❗
私、生理予定日2日後でもっと薄くて科学流産かと思うくらい薄く出てたけど妊娠継続中です(^o^)/

• RTE

RTE

ありがとうございます☆
    赤ちゃんがいてくれるのを信じて、また1週間後にしてみます。
    まゆなさんも風邪ひかないように、気をつけてくださいね(*´∀`)♪

• 1月25日
RTE

まだ検査薬はあるので、1週間後にしてみます。
病院は生理予定日から2週間後に行こうと思っています☆