※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぷみ
妊娠・出産

排卵痛かどうか気になる。1人目出産後、2人目妊活中。生理周期と痛みの関連性不明。気になる痛み。

ルナルナで行くと、排卵日!!
昨日は透明なのびるおりものでていて仲良ししました♡
今日はタイミングとれなかったけど、
なんか子宮らへん?がキューっと痛くて変な感じ💦

これが排卵痛ってやつなのでしょうか?

1人目を出産したばかりですが、1人目が時間をかけて授かってくれたので、2人目もいつか自然にと言うことで
先月から妊活始めました♡

前は排卵日付近にこんな感じの痛みはなかったのですが💦💦


ちなみに、生理は産後初生理が11月にきまして、
11月1日〜6日間
12月3日〜6日間


次の予定は1月4日予定です!!

なんの痛みでしょう??なんかワクワクしちゃってる
自分がいます💦

コメント

なおにゃ

私が妊娠分かった時そんな感じでしたよ😊
排卵痛は毎回あったけど、タイミングとって仲良しした翌日、いつもとは比にならない排卵痛でした。
もしかして?と期待して、授かってました!

赤ちゃん来ますよーに!

  • もぷみ

    もぷみ


    本当ですか??😃昨日はタイミングとれたので今日の痛みは期待しちゃいます♡
    2週間後とかにフライングしそうで怖いですwwww

    来てるといいなぁ♡

    • 12月18日