※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち\( ¨̮ )/
子育て・グッズ

11ヶ月の息子が3日前くらいから咳と鼻水が出ていたので病院へ行きお薬飲…

11ヶ月の息子が3日前くらいから
咳と鼻水が出ていたので病院へ行き
お薬飲んでるのですが
昨日の夜になり、背中全体とお腹に
赤いポツポツが出来始めました😭💦
熱は全く無いし、食欲あるし、夜泣きもないです。
グズったりもそんなしないのですが、、、
これが突発性発疹なのか、、、?
食べ物も新しい食材はあげたりしてないので
心当たりありません💦

コメント

deleted user

突発の時の発疹の出方はそんな感じでした。
ただ熱はありましたけど。

  • ち\( ¨̮ )/

    ち\( ¨̮ )/

    やっぱ熱出ますよね💦

    • 12月18日