※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

出産祝いで嬉しかったものを教えてください。友達に贈りたいです。私はジェラートピケのセットとミキハウスの離乳食セットが嬉しかったです。

皆さんは出産祝い、なにが一番嬉しかったですか?☺️💓高校生からずっと仲良しなお友達にあげようと思ってるのでもしよければ教えてください😊✨✨
ちなみに私は、自分では買わないようなジェラートピケのセットのやつと、ミキハウスの離乳食とかに使うセットのやつでした😍

コメント

ぱんだ

ル・クルーゼの食器セットが嬉しかったです。しばらくは飾るだけでも可愛くて、最近使い始めてとてもテンションがあがります❤️

• ぴぴ

ぴぴ

インスタとか見ると使ってる方いますよね😍
    可愛いけどお高いやつですね☺️💓笑
    自分じゃ買わないので貰ったら嬉しいですよね〜🤣✨
    一応5000円くらいを予算にしてるので、それくらいでも何かありますでしょうか?😱💓

• 12月17日
  • ぱんだ

ぱんだ

そうなんです😅自分じゃ買わないけど職場から何人かで頂いて嬉しかったです☺️
    木のおもちゃとカトラリーとエイデンアンドアネイのスタイやおくるみとかいくつあってもいいものは嬉しかったですね☺️
    あとここだけの話もらって嬉しかったのは商品券😂
    色々と物入りでしょ?と友人から頂いて正直有り難かったです😉

• 12月17日

ベアフットのパーカ、カシウエアのブランケット、マールマールのカーディガン、ファミリアの離乳食スタートセットです😄✨

なんだかんだ、オムツやおしりふきが嬉しかったですね(笑)

いくらあっても困らないし、自分がかってるメーカーと違くても、買わずに試せるので良かったです!!

退会ユーザー

逆におもちゃや服、小物などは、好みじゃ無いと困りました………😅💦💦

好みなものなら最高に嬉しかったですが🤣🤣🤣

• 12月17日
にこにこ花

私は食器や離乳食セットです。
結局、食事は毎日使うので助かりました。
四歳ですが、まだ使っています。

もっちー

大量のオムツとお尻拭きが有りがたかったです!