※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここりん
ファッション・コスメ

100円ショップとかフライングタイガーのようなプチプラの雑貨屋、IKEA、…

カテが分かりませんでしたのでちょっと違う気もしますが…💦
100円ショップとかフライングタイガーのようなプチプラの雑貨屋、IKEA、ニトリなどお手頃な家具家さんなど、お金をかけずにかわいくインテリアに活かしたり、DIYで上手に使ってるよって方いませんか??
よかったら写真付きで教えて下さい♡

また、このアイテムはあると絶対使えるよ!!っていうお勧めアイテム(収納、料理等ジャンルは問わず)もあればぜひ教えて下さい♡

コメント

*たんぽぽ*

100均のバスタオルかけを、シンク下の大きい引き出し内側、下の方に付けてフライパンや鍋の蓋収納にしてます!スッキリして便利です(*´∇`*)

  • ここりん

    ここりん

    バスタオル掛け、棒が何本か付いてるタイプのやつですよね??
    その隙間に蓋とかを立ててる感じですか??
    なんかすごくよさそう♡と思ったんですが、違ってたらすいません💦

    • 1月25日
  • *たんぽぽ*

    *たんぽぽ*

    引き出し手前に付いてる白いバーが、バスタオル掛けです(^o^)緑のは同じく100均の書類ケースですが、フライパン収納に便利ですよ♪あまり綺麗ではないですがf(^^;使いやすいです♪

    • 1月26日
  • ここりん

    ここりん

    なるほど!蓋ここなら取りやすいしスッキリですね(・∀・)
    フライパンのしまい方もいいですね!!
    写真わざわざありがとうございます♡

    • 1月26日
deleted user

最近100均で買ったホワイトボードがお気に入りです(*^^*)
対面キッチンのところに置いてます。
写真は義両親とクリスマスパーティをした時のドリンクメニューです^^
夕飯のメニューを書いてみたりもいいですし、お友達が遊びに来てくれた時にWelcome◯◯ちゃん!みたいにウェルカムボードにしたりすると喜んでいただきましたo(^▽^)o

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに、ホワイトボードの前のライトはIKEAで買いました(*^^*)値段忘れましたが安かったと思います。これもパーティや普段の日もオシャレになって気に入ってます♡

    • 1月25日
  • ここりん

    ここりん

    ホワイトボードかコルクボードかどっちか買いたいなーと思ってました♡
    友達や家族と集まる時に使うと素敵ですね😍💕💕
    ライトもかわいい♡
    キッチンのカウンターのとこならすぐ目に入るから、旦那の帰り遅い時の伝言板にもよさそうです。笑
    写真付きでコメありがとうございました♡

    • 1月25日
Suzyzoo 早くママになりたい

パブリックパネルを壁に飾ると一気に部屋の印象変わりますよ!

パブリックパネルの柄に飽きたらお気に入りの布を張り直す。

お子さんの成長に合わせて張り替えすると良いと思います(o^^o)

  • ここりん

    ここりん

    パブリックパネル♡♡おしゃれ上級者ですね(⌯¤̶̀ω¤̶́)✧
    トイレにはグリーン系、リビングは花、子ども部屋は…とかすでに想像してるだけで楽しくなってきました!!笑
    大きさも色々ありますよね。まずは初心者なのでトイレあたりに小さいものから試してみたいです😊💕

    • 1月26日