※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊活

高温期14日目で、クリアブルー検査が不良品か疑問。排卵日遅れと妊娠について不安。基礎体温画像あり。

今日で高温期14日目✰

今朝、クリアブルーでフライングしてみましたが…
検査終了のラインが出ませんでした。
その後ネットで調べた通り、紙コップに尿を入れて再度クリアブルーをつけてみたのですが、この方法でも完了ラインは出ませんでした。
単に、不良品だったのでしょうか?

それとも、今回排卵日が遅れたことが関係してるのでしょうか…

あと、ネットで気になることがありまして…

仮に妊娠してたとして、排卵日が遅れた月に妊娠ってあまり良くないのですか?不安です(>_<)
基礎体温の画像載せておきます。
よろしくお願いします。

コメント

☺

私も以前クリアブルーを使ったところ、尿を指定通りかけているのに、浸透すらしませんでした!笑
きっと不良品だったんだなと思っています
クリアブルーは不良品が多いそうです󾭛

私は1ヶ月生理が来ず、ほぼ1ヶ月遅れの排卵で妊娠しましたが、その事を先生に話しても特に何もおっしゃっていませんでしたし、胎嚢が5w2dで4.2mmと小さめでしたが、先日の検査では週数通りの大きさに成長してくれていて心拍も確認出来ました!
基礎体温は付けたことが無く、なんとも言えないのですが󾭛少しでも参考になればと思います!󾭛

• ねこ

ねこ

ありがとうございます。
    まずは、妊娠おめでとうございます♡

クリアブルー不良品多いんですね(>_<)安心しました。

排卵遅れても特に問題ないのですね。こちらも安心しました(^^)
    妊娠検査薬、別のを買いに行こうと思います(^_^;)それまで体温維持しててほしいです!
    ありがとうございます(*^^*)♡

• 1月25日