※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロン
妊娠・出産

バルーンを入れて17時に抜いたら子宮口が5センチくらい開いたけど、腰と肛門が痛む。同じ症状の人いますか?

バルーンを昼に入れて17時に抜いてもらい子宮口は大体5センチくらい開いたみたいなんですが入れていた時も抜いたあともずーと腰と肛門らへんが定期的に痛くなります😭我慢できますが寝ようと思っても寝れない痛みです💦バルーン入れた方、同じような痛みありましたか❓

コメント

はるママ

バルーンはほぼ陣痛の痛みでわかりませんでしたが、おそらく、腰、肛門付近は陣痛の痛みだと思いますよ😅

• コロン

コロン

コメントありがとうございます✨そうなんですかね😂❓さっき助産師さんに聞いてみたんですけどそのくらいの感じがだったらまだ本陣痛じゃないかなって言われました💦地味に寝れないのが辛いです😂もう少し様子みて我慢できなくなったらナースコールしてみます😭

• 12月17日
  • はるママ

はるママ

頑張っておられますね😭本陣痛の様な気がしましたが💦あまり無理はせずにです😊後倍くらいに子宮口開かないとですね😅ファイトー‼︎❤️

• 12月17日
ゴルゴ33

それ陣痛始まってませんか??
私も下の子は誘発で、バルーンのあとで誘発剤投与の予定でしたがバルーン外れてそのまま陣痛つきました!肛門がめちゃくちゃ痛かったです💦💦
そのまま誘発剤なしで、6時間後に出産になりましたよ🙂
規則的な痛みであれば陣痛かもしれないですよ!

• コロン

コロン

コメントありがとうございます✨そのまま陣痛がついたんですね‼︎今助産師さんに言ったんですけどそのくらいならまだ本陣痛じゃないかな〜って言われちゃいました💦寝れないのが地味に辛いです😂もっと我慢できなくなってからナースコールしてみます😭

• 12月17日
ママス

それ陣痛だと思います💦

前駆なのか本陣痛かわかりませんが、間隔測って15.10分間隔になったら言った方がいいです😅

私も同じ感じで最初ん?これ陣痛?ってなりました😂
ここからですね!赤ちゃんと一緒に頑張ってください✨

• コロン

コロン

コメントありがとうございます✨いま助産師さんに聞いたんですけどそのくらいならまだ本陣痛じゃないかな〜って言われちゃいました💦痛い時と痛くない時ハッキリしてるんですが😢寝れないのが地味につらいです😂もっと我慢できなくなってからナースコールしてみます😭

• 12月17日