※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーちゃん
雑談・つぶやき

転職活動を始めた旦那、あちこちで気に入られて帰ってくる😊さっそく第一…

転職活動を始めた旦那、あちこちで気に入られて帰ってくる😊
さっそく第一志望の会社から内定を貰ったそう🎉

どこでも誰にでも気に入られるのは本当に才能だなと思う
私にはできないことだから😆

本当に本当に心から感謝
毎日ありがとうという気持ちでいっぱいだよ🥰✨

私も家族を守るために頑張らなきゃ
まずは元気な赤ちゃん出産するぞ〜💪👶💪

コメント

はじめてのママリ🔰

なんか羨ましいですよね✨
うちの旦那も誰にでも気に入られる又は好かれるタイプです😄
なので親戚関係とか全然困りません。

  • めーちゃん

    めーちゃん

    本当に羨ましいし尊敬します😳✨
    真似したくてもできないです😌
    旦那さんもなんですね💕
    自分の家族や親戚とも仲良くしてくれて助かりますよね☺️

    • 12月17日