※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

8時半いつも預けてるけど、前の保護者が5分10分も先生と世間話する。世…

8時半いつも預けてるけど、前の保護者が5分10分も先生と世間話する。

世間話なら9時前に預けて貰っていいですか?

後ろで待たされてる私の身にもなってー

後ろいるの気づいてる癖にまだ話すところが癖悪い

昼早退だから親は少し余裕あるもんね〜

先生に伝えたいことあるなら少し長くてもいいけど、うちの子先生のこと好きで〜とか子供の口から昨日の出来事言わせたがるのとか人がいない時やってもらいたいし
朝からしないでもらいたい。
みんな早く預けて仕事行かなきゃなのに、

迎えの時間も車停めたいのにママ友同士話してさ駐車場でじゃれあったりでいっこうに空かない

コメント

り

うちも2番目のクラスにそういう親ほんと多くて、めちゃくちゃ迷惑してます😂

何か変わった事があればですが、毎日毎日そんなに先生と話す事ある?と思いますし、待たされてる間に耳に入ってくる会話はめちゃくちゃどうでもいい世間話だし、挙句に人の車の前で井戸端会議始めるし、こんな人間が親なんて信じられません😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感してもらえて嬉しいです🥹
    話すなら帰りに話してもらいたいですよね…
    2番目が通ってる保育園の親はみんなそういう感じで不満しかないです💦
    先生にも言いたくないけど言わなきゃ分からないしで頑張って電話で言いました笑

• 2時間前
チーム めだま

うちは ちょっと違いますが、育休中のママ達が駐車場で赤ちゃん抱っこしながら、立ち話してます。
朝の忙しい時間に長い事居るので、車が止められず 迷惑してます😅